のんびりバイク日和

サーキットからツーリング、整備までのんびりエンジョイ

ハーバーサーキット千葉インドア店でカート走行

こんにちは。

 

バイクではないですが、先日、千葉のインドアカートサーキットにレンタルカートで遊びに行ってきました。

 

 

 

www.harbor-circuit.com

 

こちらのカート場は千葉市の今回行ったインドアサーキットと木更津のイオンモールに二カ所展開しています。

 

千葉のインドアカート場は学生時代から知っていはいたのですが、ずっと行く機会がなかったのですが、今回初めて訪れました。

そして今年の5月に建物の老朽化で営業終了してしまうそうです。

 

あまり写真は撮っていなかったのですが、確かに年季の入った建物の中にありました。

コース自体は立体交差等あって思ったよりちゃんとしていて、かつ、楽しいコースでした。

 

タイムはベストで23.294秒でした。

一緒に行ったメンバーの中では最下位でしたが。。。

(私だけこのカート場初めてだったし仕方ないことにしておきます。)

 

 

とりあえずは、一番下のタイム基準はパスできたので記念品のボールペンを貰うことができました。

あと、タイムの小数点以下三桁が883(ハーバーサーキット)でレッドブル一本プレゼントだったのですが、見事に883タイムが出てレッドブル一缶もいただけました。

かなりのラッキーです。

 

室内でかなり居心地の良い場所だったので営業終了は残念ですが、終了前に機会があればもう一度いって23秒切りたいですね。

 

今年はバイクだけじゃなくてカートもちょくちょく練習していきたいですね。