のんびりバイク日和

サーキットからツーリング、整備までのんびりエンジョイ

筑波サーキット ベストタイム更新!

だいぶ前の事になってしまいましたが、筑波サーキットの走行会でベストタイムを更新しました。

ちゃんと走っている人からしたら決して速くはないのですが(むしろ遅い笑)、やはり自分の中では嬉しいものですね。

 

その時のGPSのデータとGoproの動画をあわせて編集したのでどうぞ。

 


筑波2000 690 Duke R 1分9秒台

 

筑波サーキットを走行会なんかで時々走るようになってからは1分10秒がなんとなく一つの壁と思っていたのですが、ついに10秒切れました!

 

今年はまだまだコロナが終わりませんが、発電機とタイヤウォーマーを揃えて筑波サーキットのライセンスをとってしっかり練習していきたいです。

 

ドライブレコーダーなど車載用品がお買い得

 

Galaxyman バイクグローブ 夏 耐衝撃 メッシュグローブ バイク手袋 スマートフォン対応 春秋 通気性 耐用性

 

【4点セット】 バイクプロテクター 強力ステンレス 膝プロテクター 肘プロテクター オートバイ 自転車 バイク用 パッド